才媛美人で身も心も美しく

株式会社脳内美人
0120-955-546
ご購入はこちら
Q&A
商品に関するQ&A
Q.1日どれくらい飲めばいいですか?
1日2粒を目安に水やミルク、軽食などと一緒にお召し上がりください。

Q.いつ飲めばいいですか?
お客様それぞれのライフスタイルに合わせてお飲みいただいて結構です。食前、食後、ティータイムなど、お客様がリラックスしてお飲みいただけるタイミングにどうぞ。

Q.美肌に良い成分が含まれていますか?
はい。肌が本来の力を取り戻し、ハリ、弾力がよみがえるプロテオグリカン、また、RNA、リコピン、レスベラトロール、ビタミンB群が美肌の再生を助けます。これらの成分が相乗作用することで細胞を元気にし、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出します。「才媛美人」はからだも肌も若々しくなるアンチエイジングサプリメントです。

Q.最近もやもやしています。リフレッシュできますか?
はい。成分としてゴツコラやL−トリプトファンがビタミンB6と相乗作用し、リフレッシュできるようになっています。「才媛美人」は、昼は交感神経が働き、夜は副交感神経が働くように考えられた、生活リズムを整えるアンチエイジングサプリメントです。。

Q.本を読んでも気が散ります。改善されますか?
頭が冴えるサプリなので、集中力や思考力も磨かれることでしょう。頭の回転が良くなったとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。「才媛美人」は思考力も改善されるアンチエイジングサプリメントです。

Q.最近、サプリメントが流行っています。何故必要なのですか?
日本もこの頃、サプリという言葉が浸透してきましたが、アメリカより15年ほど遅れています。アメリカでは1982年ごろから有名になりました。自分の健康は自分で守ると言う事は、病気になってからでは遅いと言うアメリカ人の考えからです。また、莫大な医療費の節減にも役に立ちます。食生活のバランスを保ち、健康を維持したいという気持ちから、サプリメントの助けを借りています。

Q.何故、脳サプリ「才媛美人」を作られたのですか?
世間には多くの種類のサプリメントが溢れていますが、Dr.グレイスは、脳が体の中で一番重要な器官だと考えています。体や心に命令を下す司令塔の役目をする器官だからです。ボケ防止、物忘れ、記憶力、集中力向上、そしてアンチエイジング。 これらは脳の活動によって左右されます。
だから脳サプリを開発しようと思ったのです。

Q.サプリと薬の違いは何ですか?
サプリメントは、医薬品ではなく栄養補助食品です。医薬品は病気を治すためのもの、サプリメントは健康を維持するためのものと考えると、違いがわかるでしょう。

Q.脳サプリ「才媛美人」の特徴はなんですか?
「才媛美人」は、いくつもの天然安全重要成分の相乗作用、総合作用を考え、最小限の量で、最大の効果を期待して処方されたアンチエイジングサプリメントです。複数のサプリメントを併用しなくとも良いように、様々な成分が配合されているところが特徴です。

Q.「才媛美人」は医薬品ですか?
いいえ、「才媛美人」はあなたの美をお助けするサプリメントになります。



注文に関するQ&A
Q.支払方法は、どうなっていますか?
クレジットカード払い、コンビニ(オンライン)払い、代金引換払い、銀行振込(前払)払い、お届け時カード払い、お届け時電子マネー払い となります。

Q.割引を利用して、商品を多く買いたいのですが、分割払いはできますか?
分割払いは行っておりませんが、通常よりもお買い求めやすいセット割引をご用意しております。

Q.どのくらいで商品が届きますか?
ご注文後、7日以内にお手元に届くようになっております。